デンマーク発「トロールビーズ」通販情報

トロールビーズの魅力は

トロールビーズのトロールとは、北欧神話に登場する「森の妖精」という意味だそうです。そして、このトロールは、私達人間の運命に様々な影響を与えるという言い伝えがあるそうです。

トロールビーズは、「チャーム」と言われるビーズを組み合わせて、ブレスレットやネックレスにしたアクセサリーです。

このチャームは、種類がたくさんあり、毎年新しいチャームも発売されています。とてもたくさん種類があるチャームですが、このチャーム1つ1つに、ちゃんと意味が込められているんですよ。

神話・占星術・おとぎ話・動物・文化・などからインスピレーションを得て、1つ1つにショートストーリーがついているんです。

そして、チャームの素材なんですが、素材はベネツィアンガラス・スターリングシルバー(SV925)・14K、18Kゴールド・淡水パール・天然石などの最高品質の素材で作られています。

スポンサードリンク

×

